スポンサーサイト


はじめての、ファンアート

はじめてファンアートというものに挑戦させていただきました(*^。^*)
バレンタイン前に仕上げようと作業をしていたのですが
途中手を怪我してしまい片手でちょこちょこと進めて
なんとか間に合いました(*^^*)ヨカッタ♪

今回、ユズキさんの運営されている 夢の時間 で連載中のファンタジー小説
ALCHERA-片翼の召喚士- という作品の
漫画を描かせていただきました!
ありがたいことにお声をかけて下さって…お題は任せて下さったので暴走気味です^^;

そして描きあがってから気付いたのですが
もう少し丁寧にキャラクターたちを紹介しないと、さっぱりですね~<(_ _)>
すっかり自分基準で描いてしまいましたが
ヒロインの女の子の名前などを混乱のないようにここで紹介。

名 前:キュッリッキ
あだ名:キューリ、リッキー

召喚スキルという〈才能〉を持つ少女。
翼をもつアイオン族の少女だが
生まれつき片翼だったため捨てられる。
現在はライオン傭兵団にスカウトされ所属。


と、私の紹介では当然ながらさっぱりかと思うので…
詳しくはユズキさんの運営される 夢の時間(とき) で
キャラクター紹介をご覧くださ~い<(*_ _*)>




表 1
バレンタイン1
バレンタイン2
バレンタイン3
バレンタイン4
バレンタイン5
バレンタイン6
裏表紙 1



表紙
1
2
3
4
5
6
おまけ


バレンタインが近いのでそんな雰囲気に。
お話では直接バレンタインとは表現してないんですけど(*^―^)

描きはじめる時に、誰を出そうかとか…
そもそも描けるだろうかと心配でした(^_^;)
どうなるか全く想像できない…

でも描きはじめたら楽しい~っ(*゜▽゜*)!!
普段描かないようなキャラクターばかりで描く度に新鮮(*゜O゜*)!

はじまりに出てきたギャリーさん(のつもり)
あまり似てはいないけれど
描くのが特に楽しくて個人的にお気に入り。笑

そしてベルトルドさんは(縛られている人)
予定では格好よく描くつもりでした!が、なぜだろう。
出来上がったらギャグになってしまった…(゜゜;)アレレ

他のキャラクターも数人描きましたが
見分けられるかが心配です(^_^;)名札付ければよかった…笑

でも一番苦労したのはフェンリル。(仔犬) 御覧のとおりです。
仔犬を描いてるはずなのに…猫に見えたりクマに見えたり…大変(^^;)
練習したけれど進歩せず、どうぞ薄目で見てください<(_ _)>


というわけで、今回わくわくしながら描かせていただきました~♪
緊張しつつ、最後は完全に楽しんじゃいました(*^。^*)♪
メリハリのある魅力的なキャラクターと、雰囲気のある世界観なので
もっと画力があったなら…と思うばかりです。
描きたいけど断念したキャラクター多数。笑
でもまたいつか描いてみたいですね(ユズキさんがこりごりじゃなかったら…笑)

現在連載中の ALCHERA-片翼の召喚士- は、とても重要なお話の最中なのに
かけ離れてしまい申し訳ない感じです(^^;)

作品を紹介したいけれど
説明下手で上手いこと言えないの…ネタバレしてしまう(゜~゜;)こんなに難しいとは…
けれど逆に気になっていただけるのではないかと!笑

いろいろ書いてたら長くなっちゃいました~^^;
最後までお付き合いありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大感動♪

明さんおはようございますめっちゃ嬉しいですーーーーヽ(;▽;)ノ

手を怪我されてまで描いてくださってほんとありがとうございますありがとうございますありがとうございます><!

わがままにおねだりしてよかった!w
ほっこり笑顔になれるマンガに描いていただけて、ウチの連中も幸せ者だー\(^o^)/
それになにより、特徴をほんとよく掴んでくださってますね~。うん、彼らはこういう性格だよ!w とセリフひとつとっても、物語を正確に読み取ってくれているんだな~って、何重にも嬉しかったです(*´∀`*)

明さんのほんわか可愛い絵柄で描いてもらう野望が叶ったぜ!☆

一番ウケた御大とアルカネットさん(笑) うんうん、キュッリッキさんのお願いの裏で、あんなことしてるよね絶対アルカネットさん(笑) 縛り上げて問答無用で口に突っ込むキュッリッキさん、ヤルナ(笑)

そして、明さんの描かれるキュッリッキさんは、精神的にも成長して、女性らしさに満ちていて、早くここまで追いつけるかな~って楽しみに☆ メルヴィンのどんくささも、ほんとこんな感じですよ(笑)

全てを悟ったフェンリルがいい味出してますね(^ω^) フカフカ攻撃ヤバイっすw
ランドンやタルコットもしっかり出演してますねえw ヴァルトさんもちゃっかり顔出してますしw

パパたちの尊い犠牲のもと、美味しいバレンタインケーキ、キュッリッキさんの愛情たっぷりでメルヴィン羨ましいぜ><!

こんなに素敵に描いてくださって、本当にありがとうございました~!
是非、また沢山描いてくださると、わたしが画面の前で大喜びします(*^ω^*)

よろしければ、うちのブログでも紹介させてください!
そして、一枚画像を拝借させていただいてもいいでしょうか?
ものすごく感動、そして幸せなマンガにしていただいて、ありがとうございました~(^▽^)感謝です♪

ユズキさん、こんにちはー!

本当にいいのだろうかとドキドキだったので
コメントいただけてすごくホッとしました~(*^^*)
ありがとうございます~(*^o^*)

メルヴィンさんとキュッリッキさんの
穏やかな時間を描こうと思って考えはじめたのですが
周りのみんなの表情も豊かで、アルカネットさんを描くときは特に
にっこり笑っても腹黒さがチラリと見えそうだなぁとか
考えて一人くすくす笑っていました~^^アヤシイ笑
アルカネットさんはもっと出したかったですね!笑
でもお話が危うい方向に流れそうな…(゜レ゜)私の手に負えないかも(?)
今回はまとまってよかったです(*^-^*)♪

ブログで紹介してくださるなんて感激~っ(T▽T)ウレシイ
画像も使えるところがありましたら是非使ってください(*^^)v
ふわっとしたのしか描けませんが、また描かせてくださ~いっ\(*^o^)/
そしてこれからも本編を楽しみに待ってます!

明さん、こんばんは!!

素敵なお話でした~。
ユズキさんのブログは、私も以前何度かお邪魔させていただいたことがあるので、お話にすごく良く分かりました(笑)

愛する気持ちって見てるこちらまで幸せな気持ちになれますね~。

明さんのキューりちゃんもかわいかったです!

雨降りさんサン、こんばんは!
コメントありがとうございます~(*^^)v

私の好きなテーマで描かせてもらったので
原作を読んでる方は、イメージと違って
困惑しているかなぁと心配していたんです~(^.^;)
なので、本当によかったっ(*^。^*)!!

誰かを愛する気持ちは、描いていても
幸せで、すごく楽しいです!
そんな幸せや楽しさを、雨降りさんサンに
ちょっぴりでも伝えられていたら…うれしいです~!!\(^o^)/
プロフィール

明

Author:明
いろんなことのある日々の傍らで
ちまちまと気ままに漫画を描いてます。

立ち寄ってくださって感謝です。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

*好きなもの・好きなこと*

たんぽぽが好き。他にも色んな花が好き。
絵を描くこと、見ること
物語を読むこと、考えること。
美味しい紅茶を飲むこと、新しいお茶を探すこと。
料理を見ること作ること。
音楽を聴くこと、ひくこと、つくること。

大切に大切に自分に与えられている日々を生きること。

大好きなことが沢山あります。

*はじめましてのみなさまへ*
 ご挨拶

つたないですが漫画を描いています。
よろしければお立ち寄りただけると嬉しいです。

一話からはこちらかになります↓
*はじめから読む*
 こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
